猫 里親決まりました。

まずは里親を探すのに、このブログをFBやmixiでフォローをしていただきありがとうございました。
皆様のご協力で里親が決まりましたことを報告します。

しかもなんと2匹も引き取ってくれたんですよ~
あたたかい家庭で幸せになってくださいね!!

自分もこの可愛らしさにやられちゃいました。
e0272730_19244111.jpg




e0272730_1925949.jpg



この2匹は兄弟?姉妹?なんです。
e0272730_19255611.jpg


でも定山渓の猫で引き取られるのは、極々僅かと聞きました。
まだまだ里親さがしてますので宜しくお願いします!

*ここの猫たちをお世話をしている本田さんが言ってました。
車の中から食べ物を上げないでくださいって・・・
猫たちが食べ物欲しさに走っている車に寄って行き轢かれるそうです。

自分に出来ることはこのぐらいかな?
ゴメンネ猫ちゃん
[PR]

by ytc151910 | 2012-09-25 20:05 | 生き物