カテゴリ:生き物( 6 )

ゆず&かりん・・・

2ヶ月ぶりの再会!
定山渓の猫の里親さん宅にお邪魔してきました。
ゆずかりんは元気元気元気o(^▽^)o

それにココアとモカ・・・
癒されました~~
e0272730_15038.jpg

ゆず


e0272730_163817.jpg

ゆず&かりん


e0272730_18519.jpg




e0272730_19335.jpg




e0272730_1113288.jpg

モカ


e0272730_1122643.jpg




e0272730_1141348.jpg

里親のこなりさん

は(゚o゚;
かりんの顔が写ってない!
ココアの写真もない・・・ごめん
[PR]

by ytc151910 | 2012-11-29 01:15 | 生き物

猫 里親決まりました。

まずは里親を探すのに、このブログをFBやmixiでフォローをしていただきありがとうございました。
皆様のご協力で里親が決まりましたことを報告します。

しかもなんと2匹も引き取ってくれたんですよ~
あたたかい家庭で幸せになってくださいね!!

自分もこの可愛らしさにやられちゃいました。
e0272730_19244111.jpg




e0272730_1925949.jpg



この2匹は兄弟?姉妹?なんです。
e0272730_19255611.jpg


でも定山渓の猫で引き取られるのは、極々僅かと聞きました。
まだまだ里親さがしてますので宜しくお願いします!

*ここの猫たちをお世話をしている本田さんが言ってました。
車の中から食べ物を上げないでくださいって・・・
猫たちが食べ物欲しさに走っている車に寄って行き轢かれるそうです。

自分に出来ることはこのぐらいかな?
ゴメンネ猫ちゃん
[PR]

by ytc151910 | 2012-09-25 20:05 | 生き物

猫 里親探してます

定山渓の猫です。
シャム系の8月8日生まれ

あまり可愛いく撮れませんでした。m(_ _)m
本気で里親になりたい方連絡ください。

e0272730_17104770.jpg



e0272730_17113588.jpg



e0272730_17152748.jpg



e0272730_17161285.jpg


よろしくお願いします。
[PR]

by ytc151910 | 2012-09-24 17:17 | 生き物

neko

定山渓の猫です。
猫だけを目的に初めての撮影!

猫の写真といえば・・・
可愛い~とか癒される~といった写真ですよね。

もちろんそんな写真をイメ~ジしながら・・・

でも無理
e0272730_1912549.jpg



こんな写真とか
e0272730_193433.jpg



あんな写真とか
e0272730_196345.jpg



以下同文
e0272730_1981767.jpg




e0272730_1993798.jpg

近日リベンジ決定
[PR]

by ytc151910 | 2012-09-14 19:12 | 生き物

おやすみ

夜の円山動物園に行って来ました。

お盆ということで家族連れが多く大変な賑わい!!
終了間際にゆっくり撮れました。

が、お猿さん達も疲れてオネムの時間

e0272730_10112127.jpg

HDR
[PR]

by ytc151910 | 2012-08-15 09:58 | 生き物

香りに包まれて

e0272730_63317100.jpg

[PR]

by ytc151910 | 2012-08-01 06:33 | 生き物